A-TRIBE BBQ大会!!

久しぶりにBBQ大会を開催しました!
恒例の行事の一つですがしばらくできていなかったので、めちゃくちゃ楽しかった!
保護者のママ、パパ、子供、兄弟、生徒、先生、全員が主役で年齢関係無く楽しめるイベントです!
保護者の方々が、本当に頼もしく買い出しや準備などしてくれて本当に助かります(๑>◡<๑)

みんなで肉を焼き。..

水鉄炮としょぼん玉で遊び.。。

そしてまた、肉を焼き戯れて、、

楽しいママ達と可愛い写真を撮りまして

お腹も満たされ、心も満たされ、楽しい会ができました!!
A-TRIBEはダンスだけじゃなく、いろんな事が学べて体感できる場です!

前へ進む力をたくさんつけていきましょう!!

いつか運動会もしてみたいな。。ww

コメント

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
Twitter
Instagram
タイトルとURLをコピーしました