NEW OPEN!!本厚木 2号店

3/30[水]無料体験会!!

当日限定のスペシャルな特典
・体験レッスン1000円⇒0円!!
・入会金5000円⇒0円!!

A-TRIBE DANCE CIRCLEです!

普段は土曜日に有隣堂の5Fのサンセイスタジオでレッスンを行っております!それが、この度、平日の水曜日で4月からレッスンが始まります🤗‼️
「土日なかなか予定を空けるのが難しくて、毎週は難しいな、、」と、いう方の為に、通いやすい平日の夕方から夜の時間で始まります✨

当サークルは「しっかりとしたダンス力」をテーマに初心者の方から経験者までレベルに合った指導内容を提供しております!
初心者の方は音楽で踊る楽しさと、一つずつが出来る達成感を!
経験者の方も、スキルを上げる場に!ただ、思いっきり動く事がダンスだと思ってませんか、、?基礎やベーシックは初心者がやる事と思ってませんか、、?音楽でダンスをする。
いろんな曲があるから、いろんなダンスの表現がある。音楽に寄り添い、基礎を大事に、自由を追求し、自分への成長と自信に繋がる場にしたいと思っております😌
初心者の方は自分にできるか、才能無いんではないか?不安だと思いますが、
始めた事がすでに才能あり!です👍
初めての一歩の場と、経験の糧の場に是非、お越しください🤗❗️

やる気と好奇心ある、小学生、中学生、高校生、大学生、お待ちしております🤗✨

○無料体験会○ 
3/30(水)
・18:00〜19:00 小学生 初級
・19:00〜20:00 中学生以上 初級
月謝 ¥5300 ※4月~スタート
場所 studio sea. (本厚木駅 徒歩5分)


たくさんの応募をお待ちしております🤗✨

コメント

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
Twitter
Instagram
タイトルとURLをコピーしました