※大切なお知らせ※

日頃よりA-TRIBE D.C 本厚木校に通って頂いている生徒のみなさん、保護者のみなさん、そして、当サークルに関わって頂いている皆様、誠に有難うございます。

A-TRIBE D.C 本厚木校は8月末をもちまして閉校する事となりました。

当サークルは本厚木校が一番最初に出来て、8年ほどやって来ました。
それから、たくさんの方に来て頂き、たくさんの生徒に恵まれて、たくさんの思い出と成長が出来ました。

しかしながら、スタジオ経営者する上での問題、その他の事情により本厚木校を閉鎖する事になりました。

コロナ禍でもたくさんの生徒が一緒にいてくださり、一緒に乗り越えて、スタジオを移動する時にもたくさんの生徒が着いてきてくれて感謝しておりますし、それをいつも陰で支えてくださる保護者の方々の暖かさと優しさには感謝してもしきれない思いです。

1度でも入会しA-TRIBEに関わってくれた、過去の生徒さん達にも感謝しております。ありがとうございました。

当サークルに関わって頂いた、周りの方々もたくさん力を貸して頂きありがとうございました。

また、形は違うかもしれませんが、また何か発信し、レッスンなど始めて、本厚木で活動するその際は、またみなさんと会えたら嬉しく思います!

※仲町台 校(横浜)は活動していきますので、引き続きよろしくお願い致します😊❗️

本厚木校は閉校し、仲町台校のみになりますが、これからも
頑張って参りますので、A-TRIBE DANCE CIRCLEをよろしくお願い致します!!

簡単な文章にはなりますが、お知らせ、ご挨拶とさせて頂きます🙇‍♀️

NAO
えり

コメント

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
Twitter
Instagram
タイトルとURLをコピーしました