2023 本厚木クリスマス会

2023年の締めくくりは本厚木校もクリスマス会!!

その年披露した作品、レッスンでの振付を保護者の方に向けて披露しました!

その後はビンゴ大会!!ダンス以上にみんなビンゴは本気の眼差しでした!w

そして、ERI先生のお誕生日のお祝い!!

からの、、、まさかの、EtNA(キッズ中級クラス)の子からのサプライズのお手紙!!😭

下半期はコンテストに挑戦していた生徒達!感謝の気持ちを形にする。本当に素敵で感動しました!
(詳細の思いはNAO先生のインスタで語っております)

最高の生徒達ばかりで最高に幸せだ楽しい一年でした!

本厚木校も急遽スタジオが移動になり大変な一年でもありました。。継続していくには先生だけの力では難しいです。今の環境があるのは保護者の方々のお陰で生徒達のお陰です。みんながこの環境を好きでいてくれてるお陰です!本当に感謝しかありません!

少しでも皆さんに恩返しができるように、楽しく、未来が見える、成長ができる環境を作っていきたいと思います!

2024年も一緒に楽しく頑張りましょう!! 

今年も宜しくお願い致します!

コメント

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
Twitter
Instagram
タイトルとURLをコピーしました