NEW OPEN!!仲町台校!!

現在、本厚木のみでレッスンを行っているA-TRIBE DANCE CIRCLEです!それが、この度、4月から
横浜方面でも受けれる事になりました!!

当サークルは「しっかりとしたダンス力」をテーマに初心者の方から経験者までレベルに合った指導内容を提供しております!
初心者の方は音楽で踊る楽しさと、一つずつが出来る達成感を!
経験者の方も、スキルを上げる場に!ただ、思いっきり動く事がダンスだと思ってませんか、、?基礎やベーシックは初心者がやる事と思ってませんか、、?音楽でダンスをする。
いろんな曲があるから、いろんなダンスの表現がある。音楽に寄り添い、基礎を大事に、自由を追求し、自分への成長と自信に繋がる場にしたいと思っております😌

また、礼儀や挨拶、人間力の成長にも力いれております!

初心者の方は自分にできるか、才能無いんではないか?不安だと思いますが、
始めた事がすでに才能あり!です👍
初めての一歩の場と、経験の糧の場に是非、お越しください🤗❗️やる気と好奇心ある、小学生、中学生、高校生、お待ちしております🤗✨

4月1日から仲町台にてレッスンをスタートします!その為、新規生徒を募集します!
只今、体験レッスン無料です!

4月限定キャンペーン!!
・体験レッスン1000円⇒0円!!
・入会金5000円⇒0円!!(当日入会のみ)

HIPHOP
・入門~初級 18:10~19:10 小学生
・初級~中級 19:30~20:45 小学生~中学生
月謝 ¥5500 (月4回)
場所 仲町台地区センター 中会議室(仲町台駅 徒歩3分)

ダンスを始めたい方は是非、体験にきてください!

コメント

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
Twitter
Instagram
タイトルとURLをコピーしました